日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

愚直アピ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍟



ママと私がヘロヘロな中、パパが揚げ物をしてくれたので本日は揚げ物パーティと相成りました。


いや~今日頑張った。「頑張って仕事1日で終わらせたるわ!」と全力を尽くしたところ、

終わりませんでした~!!!量が多すぎました~!!!ちくしょう~!!!

残ったのは達成感ではなくとてつもない疲労感。


体力がないせいかすぐに疲れてしまう。そしてすぐ休む。
だが休む時間が多いと仕事が進まないんだなぁ。

なのでね、休む時間極力減らしてもうぐわ~~~~~~~~~っとパソコンに向き合っていたのに、終わらなかったんだよねぇ……


体力ないし、要領もよくないので人より頑張らなきゃ!と思ってやるものの、それでなんか損してる気が。
他の人もっと賢くやってる気がするよ。

「それがあなたのいい所だよ!」と言われても「ヤダ~!!!」って言いながらジタバタします。やだ飲み込みたくない!もっと賢く生きたい!


それはそれとて、誰か私の愚直さを評価してください(!?)


明日が休みじゃなかったらメンタルが終わっていたな。春分の日だっけ?ありがたく祝日を享受します。

もうお風呂にも入ったし~♪
とんがりコーンをアテに梅酒(※ノンアル)をごくごくいきながら既にゆったりしてます。

全く書き下ろしエッセイが書けないことへの焦りは常にある。助けてくれ。割とマジで


どうやって締めよ

じゃ、最後に今日の揚げ物パーティのラインナップを紹介しよう。

・カツレツ(衣にニンニク入れたらしい)
・ナゲット(カリカリ)
・ポテト(ほくほく)

揚げたては、美味い。



という今日でした


お昼ご飯はチャーハン



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ