日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

1月疲労困憊

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした⏳



一週間が終わった……やっと終わった……
今週なんか長かったな。先週はもっと長かったけれど。

実は1月に入ってから大変なこと続きでね。
やっと何も起こらなかった一週間を過ごせました。

平穏な一週間だったとはいえ身体の疲れは溜まっていたのか、帰ってきてからまた何も出来ない時間を過ごしてしまった。やりたいことは決めていたのに身体動かず。反省。


「平日はちゃんとやるぞ!」の誓いを立てています。SNS眺めるしかできないとか眠たいとか言いまくっていますが実はそうです。
そのせいか、頑張っていないと猛烈な焦りというか自分に責められたりしちゃう。つらい。

今日もそれが起きたんだけど、責めの言葉が収まってしまうくらい身体がクタクタで……
帰ってから2時間ぐらいの記憶が曖昧。ご飯食べたのは分かるけど何してたんだろう。
ちなみに今日の昼ごはんは肉まん。


このままだと時間を無駄に過ごしてしまうなぁ。
こういう時はいっそ早めに風呂に入ってやるのが良い。最近学びました。
30分ぐらい湯船に浸かって、髪洗って身体洗ったら

「さっぱり~~~~~~~~~~~!!!!!」

疲れとか汚れとか重苦しい色々が、汗とお湯で流れていくこの感覚が堪らんのだ風呂しか勝たん。


早風呂してもう身体軽いですよ快適だよ♪


眠たい

10時間寝たい


10時間
寝たい!!!!!!!!!!!!!


10時間寝ます



という今日でした


お知らせ~

ラジオ「惑星アパートメント」のお便りを募集します!
私に聞いてほしいことや質問を送ってください。
回替わりコーナーでは、おひとり様満喫エピソードを募集しています!

▼お便りはコチラから▼

#0もよかったら聞いてね 質問回答回です


それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ