日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

抵抗せず大人しく休むが吉

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍫



平日が終わったぁ~!
休んだ感じがしなかった三が日の翌日から仕事しろだなんて、なんともしんどい話です。
でも乗り切った!どんな連勤でも、乗り切ったらしっかり褒められるべき。とりあえず自分で褒めよう、お疲れ様でした~っ!

帰宅してご飯を食べたら急に気が抜けたのか、ソファに寝転がったまま1時間そのままになっちゃった。ブランケットもかけちゃったりなんかしちゃって。すっかりリラックスモードですわ。
そのせいかめちゃくちゃ眠くなり……

寝転んでブランケットもかけてしたところで敗北だった。やる気、ゼロ!頭も動かないし、もうデロデロ。

久しぶりの仕事で気が張ってたんだろうか。たった数日休んだだけなのに不思議だね。
あぁこんなに気疲れするんなら仕事したくねぇ。でも家にいるのもしんどいんだ私は。
どうやったら気疲れしなくて済むんだろうな。


なんかここ数日上手く寝付けないのも疲れに影響してる気が。
寝付けないなぁと思う時、無印良品のフレグランスミスト「おやすみブレンド」を使って寝てます。
これがすごくて。シュッとしたら20秒後ぐらいにふわ~っと眠気か来るんです。最早怖い。寝れる。
これを使えばあなたも時をかける少女。夜から朝にタイムワープ。

あまりにも優秀だから、他の種類も買おうか迷ってる。


疲れが溜まってる時は、抵抗せず大人しく休むが吉。
明日休みの人も多いと思う。ゆっくり寝て英気を養ってください。



という今日でした


おやすみブレンド、ラベンダー入ってるかと思ったら入ってなかった 入ってる気がしたんだけどな……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ