日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

年末年始~

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🤝🏻



私も家族も無事です。
家にも被害がありませんでした。

ちゃんと寝たし、食べたよ。


心配してくれた方ありがとうごさいました。
福井も結構揺れて怖かったです。

でも石川はもっと酷いと思うと心が痛い。
どうか昨日のが本震でありますように。
どうか一日でも早く心休まる日が来ますように。

北陸は美味しいものが多いです。福井は魚介類がマジで美味い。落ち着いたら、ぜひ食べに来てくださいね。

今は募金で隣県石川を支援してください。


私も地震でとても不安な思いをしました。
不安なのはあなただけではないということを、覚えていてください。
あなたは1人じゃないよ。


んじゃここからはお日記です。年末年始のこと。


年越しはSnow Manの生配信を見ながらでした。
配信ならではの演出、その日限りのユニット曲シャッフル……これ本当に無料で見ていいんか!?という感じ。超楽しかった。
初披露の新曲もめちゃ良くて最高~でした。MV解禁楽しみ!

年越しの時、画面にカウントダウン出ててんだけどね、

「2023年残り20秒~!」ぐらいの時、パッと携帯見ると


0:00


年越してる~~~~~~~~~~~~!?

ラグってました笑

新年初笑い、初驚き。


1日は親戚の家へ。
久しぶりにたっくさんの親戚と会えて嬉しかったなぁ。
親戚のお子にも久しぶりに会いました!またおっきくなってて、表情も豊かになってきて超超超かわいかったです^^

あと久しぶりにテレビゲームをしました。マリカ。
みんなとゲームをするっていうのが久しぶりすぎて。小さい頃はよくやってたんだけどね。
懐かしくて嬉しかった。またこうやってテレビゲームで盛り上がれる日が来たから。
ちなみに私はゲームめちゃ弱いです。

久しぶりにテレビゲームしたからSwitch欲しくなってきた。Switch欲しい!
Project DIVA出てるよな……買うならポケモンやってみたいなぁ……
面白いゲームあったら教えてください。今買いたさが強い。


2日はもう、ゆっくり過ごしました。
さっきまでSnow ManのライブBlu-ray見てた。内容たっぷりでまだ見終わってない!贅沢な悩み!


1月3日、私もあなたもゆっくり過ごせるといいな。



そんな年末年始でした


みんなは年末年始どう過ごした~?みんながどう過ごしたか知りたいです
もし良かったら入れてって!



それじゃあまた明日~


みんな、災害への備えは忘れずに。



明日もキミにいいことあるように願ってるよ