日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

HARD早起き

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした😪



最近、仕事ある日は早起き頑張ってます


早起きするとね、1日アクティブにいろいろ出来る……


こともなくただただ眠い


早起きといっても、いつもより30分早く起きるだけなんだけど、

この"30分"がデカい……!


30分早く起きる私は、2割ほどしか起きてない頭で布団から這い出て、朝ごはんを食べ終わったあと再び眠気に襲われる

そして仕事中にも眠気に襲われる

あと前日の疲れ全然取れてない 身体重い


余裕を持って支度できるという点はいい
というかそのために30分早起きしてる

でも早起きした日、明らかにパフォーマンスが落ちている気がするのだ


これ、対策としては"早寝"しかないよね?

早く起きる分早く寝て、睡眠時間をいつもと一緒にするしかないよね……?


いやそれが出来たら苦労しないんですわ!!!


議論を無に返す発言をしましたが、本当にそうで……

だって生活サイクルは一緒なんだもん
"30分早く起きる"だけで


だから本当は、30分早く起きる生活サイクルにするなら、30分早く寝なきゃいけない訳さ

勝負は前日の夜から始まっている……


えーん(泣)

こんなこと考えなきゃいけないぐらい早起きって難しかったっけ

早寝早起きしてた真面目な身体はどこへ行ったのか


そんなもん怠惰な生活でどっか行ったわ


怠惰によって失った早寝早起きできる身体を取り戻すには、相当頑張らなくてはダメみたいです

じゃあせめて安眠できる身体を、くれ……!



そんな今日でした


帰ったら一気に疲労に襲われてだるおもです
頑張ってるよね私たちって



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ