日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

9月雑振り返り

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍂



いきなり変わる天候に振り回された私たち、お疲れ様!


そんな9月が終わります 早いな~
でも、日記を読み返すと上旬とか遠い昔のことに感じます 不思議だ


ということで今月もやります
月末恒例雑振り返り~


9月雑振り返り

  • 秋が来た

みんな、秋が来たね

でも、上旬はまだ外出たら汗だっくだくになってアイスが美味すぎたはず

それが9月が終わる頃になるとひんやりとした風が吹くもんだから不思議
あんなに暑かったのに季節はちゃんと秋になり、そして冬に向かっていくんだねぇ

食べたい食べたいと言っていたさつまいもスイーツは食べました!10月に入ってももっと食べます

  • ギリギリのZINE作業

今月は本当にギリギリだったな……
詳しくはコチラから

この後ちゃんと反省し、次号の制作はきっちりスケジュール立てて進めています

これでまたギリギリになったら笑ってくれ

再度宣伝
8月の日記をまとめたZINEはコチラ

  • ふるかわ24でCMが流れる

古川ノブさん主催の動画企画「ふるかわ24」にて、この日記のCMを流していただきました~!

動画はコチラ

だいたい16分頃のはず

めちゃくちゃ楽しい企画に少し混ぜていただいてうれしかったです
貴重な経験をありがとうございました!

企画後にあった超ある隊定例会議でもお名前出してもらえてびっくりしました……

日記の朗読するのありだなぁと思ったので、またやりたいなぁと思ったり

  • マイク買った

そういや今月デカい買い物したんでした

マイクとその他周辺機器を買いました!
ラジオしたい!

ラジオ計画、質問フォームを出してぶん投げ状態になってる
気づいてます 忘れてない

ただ、今ちょっとバタバタだから待ってて……

質問はまだまだ受け付けております~!


とまぁ~秋って穏やかになる時期だなと思うんですが、個人的には色々動いた9月になりました

来月は余裕を持ちたい
そんで仮面ライダー鎧武見返したい


みなさま、10月もよろしくお願いします~!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ