日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

一生心躍らせる私でいたい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🤖


数日後にデザイアドライバー届きまーす✌🏻
ありがとう、仮面ライダーギーツ - 日刊 バーチャルガールのリアル生活通信


届きました

気温35℃の中置き配されてたので箱も中身もホッカホカでしたが、届きました


実はあまり玩具を買ってこなかった人生だったので、もうワクワクよ
===


初めて買ったDX版玩具が
仮面ライダーセイバーの風双剣翠風でした

だいたい2年前の話

そのぐらい買ってこなかった


双剣翠風を買った時、自分の好きなものを手に入れた喜びでずっと心が踊っていたのを覚えている


「この歳で……」という気持ちがなかった訳じゃない

その気持ちを乗り越えて実際に購入できたのは、
SNSでカッコよく変身アイテムを身につけている方々を見てからだろう


いいんだ、と
思いっきり自分の好きを出してもいいんだと

そう気づいて憧れて、実際に手にした時の喜びと言ったらよ

少し好きな自分になれた気がした


今は、好きな造形のものと推しが使うものを
ちょいちょい買っています

昔買えなかった玩具も、中古ショップで買ったりしている


COMPLETE SELECTION 戦極ドライバー買えたのうれしかったなぁ

コンセレ戦極ドライバーが出る頃には、
コンセレに手を出せるぐらいのお金持ってるだろうと

あと、大好きな作品なのにリアルタイムで戦極ドライバー買えなかったの、心の中で引っかかってて

だから、出たら絶対買おうと思ってた

今日久しぶりに開けてみたけど、造形美に惚れ惚れしちゃった

恐れ多くて巻けてはいない……


玩具を買うたびに、
自分が6歳ぐらいの子供に戻るような感覚と、
好きを見せないでいた自分が救われていくような感覚を覚える

子供になったり大人になったり忙しいね

でも楽しいからいいか!


一生玩具に心躍らせる私でいたいな



そんな今日でした


デザイアドライバー届いたことだし、
ブジンソードを12月まで気ままに待つか
(第二次受注になってしまった人)



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ