日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

恋焦がれる氷菓

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍦



アイス食べるの、やめらんねぇよぉ……

冷蔵庫にストックがないと不安になってくる
それぐらいアイスに依存してる


でも、たまにね

アイスじゃなくて、ソフトクリーム食べたくなるんですよ


「ソフトクリームって、外でしか食べれないよね」

この間ソフトクリーム食べながら友人と話してたこと


スーパーで買って帰ったり、家にストックしたりってなるのは、どうしてもアイスになっちゃう
スーパーでも買えるけど、やっぱお店で買うあの食感とは程遠い

だから、時々ソフトクリームに恋焦がれて「食べたい……」の気持ちになっちゃうのだ


友人と食べてたソフトクリームは、至ってシンプルなミルクソフトのソーストッピング

こういう素朴なソフトクリームが、火照った身体を内側から満足させてくれる
「そうそうこれ~^^」ってニコニコしちゃう

普段はバニラとチョコのミックスソフトばっか食べるんだけど、たまにはこれもいいな~って思いました


せっかく夏なんだから、少し遠出してサービスエリアや道の駅で売られてるソフトクリーム食べて帰りたいな

できたらちょっと変わった味のやつ

もしかしたら定番の抹茶ソフトに惹かれてしまうかもだけど!


あぁ、あのひんやりなめらかな氷菓、ソフトクリーム食べたぁい



そんな今日でした


今はマックのワッフルコーンソフトが食べたいよ
明日買ってこようかな……いや買うか食べたーい!

暑っついですもの 数百円で幸せになれるなら積極的に自分を甘やかそう



それじゃぁまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ