日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ヤツが出る

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(⊃'-'∩)



バーチャル福井も梅雨入りしたので、もう、

ジメジメするわムシムシするわでウ゛ワーッ!です


そんな時に"ヤツ"も現れるんだからたまったもんじゃねぇ


蚊が出やがりました


蚊出没後の憂晴家では

帰ってきたパパ晴さんが連れてきたのではないか再番が行われたり

殺虫スプレーをそこら中に撒いてみたり


私が刺されたりなどする


チクショウめが


蚊はいつの間にかいなくなってた


リアルアバターの血返せ!


本日の蚊騒動が終わったあと、

ママ晴さんは「殺虫スプレーが効いてる実感がない」って言ってました


なんか……分かるかも……

あんなCMみたいに床にコロりしてるの見たことない

蚊取り線香殺虫スプレーの類、どれも人間の気休めな気がしてきました

吊るしておくとバリアになって虫除けになるやつ、
使ったことないけど私あれ信じてない


あ、でもホウ酸ダンゴ……だったっけ
それのおかげでGは出てないな

多分それは効いてる

全然掃除しなかった一人暮らしの部屋にも置いてたら出なかったもん


ただでさえジメッとムシっとしてるから不快感マシマシの時期なのに、虫まで増えてくるから嫌になっちゃいます

最近は車のガラスに虫がいる確率が高いので困る

運転しづらい~~~


もういたるところに虫がいる季節になってまいりました

嫌な人は各々対策しようね

あとよく効く殺虫スプレーありましたら教えてください


んじゃ、今日はここら辺で

おやすみなさい~


あっという間に木曜です 今週もあとちょっと

がんばりゅ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ