日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

憧憬のコメダ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍴



コメダ珈琲の逆写真詐欺

SNSにアップされる悲鳴とでも美味しいという気持ち


それらを見るのが、好きなんですよ……


デカい食べ物見るとなんだか心がわくわくするというか、癒されるというか

あと単純においしそうで……


まぁコメダ行ったことないんだけどね


コメダ珈琲公式サイトでメニュー見てるだけで楽しいのよ


スパゲッティーはTHE喫茶店のメニューって感じだし

バーガーのパティ絶対ジューシーで美味しいと思うし

カツパンを見てると「これがあのたくさんの人を苦しめたカツパンか……」という気持ちに毎回なる


私は公式サイトのメニューを見てるだけです


あとコメダチャレンジしてるYouTubeの動画あったら見ちゃう

デカい食べ物がスルスルと食べられていく爽快感がたまらんのよ……

動画を見て、実はビーフシチューが絶品であることを知る


少食かつ食べることに苦手意識があり、外での食事が苦手な私は、

うらやましいなって気持ちで見てるのかもしれない

コメダ珈琲に行っている人たちを


私がもしいっぱい食べることができる人で、食べることに対して恐怖心を持ってなかったなら


「うわデカー!!」

「やっべ腹パンパンなんだけど笑」

「でもめっちゃうまかったな……」

とか言いながら行けてたんですかね、コメダ


「いやいやお持ち帰りすればええやん」と思ったそこのあなた!


確かにその通りだと思います!!!!!笑


いや~

食べて見たすぎ

1回この目で逆写真詐欺体感してみたすぎ


お持ち帰りコメダチャレンジ、してみるか……


外食レパートリーに含まれていないお店のお持ち帰り、

なんだかドキドキしちゃうね!


えっへっへ

予告なしでお持ち帰りしてママパパをびっくりさせてやろっ


んじゃ今日はここら辺で

おやすみなさい~


明日もキミにいいことあるように願ってるよ