日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

フラストレーションを吹き飛ばす走りはまだ出来ない

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした☔️



バーチャル福井今日も天気悪い~~~

気圧クソカス眠い眠い眠い身体重い~~~


身体にのさばる淀みのような重さ……

それを吹き飛ばせたらどれほどいいか


コロナ禍真っ只中、SNSで見たフラストレーション解消法に

「サービスエリアも何も止まらずただ高速道路を走る」

というのがあった

車の窓を開けて、風を切りながら車を走らせるのはさぞ爽快なんだろうなと私は思っています


バーチャル福井は車社会
車がないとどこにも行けません 不便だね~


車社会で生き抜くため、免許を取ったのは昨年秋

でもそこから半年乗らなかった私は
見事ペーパードライバーになってしまったのであった


実家に帰ってきてからは、
譲り受けた車で運転練習頑張ってます


半年のブランクは想像以上に大きい

免許を取ったころの勘と自信はどこかに消え

久しぶりに運転した時は産まれたての小鹿のように心はブルブル震えておりました 車怖い


最近は練習の成果か、ラジオ聴きながら走れるまでにはなりました(音量はバカ小さいけど)

ビビって2~30kmしか出なかったスピードも、
なんとか40km代が出るように

後ろに走ってるベテランさんから舌打ちをされる走りだけど、これでも成長成長 褒められるべき


だけどまだまだ風を切って颯爽と走るのには程遠い

高速道路で自分の中の重さを吹き飛ばせるような走りができるのはいつになるやら……

まずは速度指定の無い道で60kmかっ飛ばせるように、だな

がんばりやす……


免許持ちのみんな!今日も安全運転で偉い!


……したよね?してるよね?してね?


そして初心者マークつけてるドライバーに優しくしてね……🔰


んじゃ今日はここらでおやすみ!また明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ