日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ベッド、ともだち PC、ともだち

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(:3[_____]



「あぁ体調が本調子ではない……休むか?……いや行けるか……?」

みたいなこと朝から言ってました 結局休んだ

し、座ってパソコン触ってたらしんどくなってきて結局ベッドにいたから休んで正解でした


体調が悪い時はゆるっと自分が好きなものを見たり、心置きなくぼーっとできたりするから、下手したら休日よりもリフレッシュできるまである

最悪!絶不調!!じゃなければですけど


ベッドにパソコン置いて、寝転がっていろいろする怠惰をしました

仕方ねーだろ座れねーんだから


今日はねぇ、主にバーチャルお洋服のコーデをいろいろ組んでました

制服にアイドル衣装、ロリータ

写真はおいおい上げたいですね


コーデをあぁでもないここでもないって考えながら組むのは楽しい

リアルでコーデ組むよりバーチャルでコーデ組む方が楽しいんだよ


「このコーデいいんだけど、あとちょっとなにか足したい……」

って時にBOOTH探せばすぐ見つかる

製作者の方々には頭上がらない

みなさんが作ってくださったお洋服やアクセサリー、ヘアスタイルのおかげで毎日楽しい~~~~~~~~!!!!!!!!


あとは、壱百満天原サロメ嬢のこだわりラーメン館実況の続きを見たり


漫画読んだり

見逃しためざましテレビの録画見たり

いいねした人に好きな曲を押し付けたりしてました


今日はずっと横になっていたので

明日は縦になることが目標です


ネムネムチャンチャンฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


体調悪い時ツイート多くなるのはなんでだろね

暇だからかな


今日はマジで日記みたいだ ここら辺で終わります

んじゃまた明日ね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ