日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

PDFに翻弄されられたのうた

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした■_ヾ(・・*)



~ PDFに翻弄されられたのうた ~


PDFがわからない

WordファイルをPDF化したら

文字がき~え~て~た~


Ah~どうして~

ダウンロードしたフォントを使ったかしら


Ah~そんなこと~

起こるなんて思わなかったわ


私 気づかずネットプリントに登録しちゃった

なぜか消えなかった数字だけがプリントされて出てきたの


真っ白な紙に数字が数文字

消えた文字と80円


調べて調べて調べて

やっと文字が消えなくなったわ


「これで全て解決ね」ファイルの登録ボタンを押す

私浮かれちゃったのね

「10MB以上のファイルは登録できません」のエラーメッセージ

「10MB以上のファイルは登録できません」のエラーメッセージ


でもね 私知ってるの

大きいファイルは圧縮すればいいって


文字たちが Gone Crazy

文字化けしたわ


ファイルは Stubborn

ファイルのサイズが減らないわ


(間奏)


(コーラス)
文字化け~

(コーラス)
サイズが へ~ら~な~い~


PDFがわからない

WordファイルをPDF化したいだけなのに


PDFがわからない

どうしてこんなに苦しいの?


PDFがわからない

こんなに頑張っているのに


PDFがわからない

結局解決しなかった


PDFが わ~か~ら~な~い~↑↑↑↑↑↑↑


あのフォントで 私はプリントアウト

し~た~い の~~~~~~~~~~~~~~



ご清聴ありがとうごさいました


疲れたな 今日


それじゃまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ