日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

置いていかれる

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍩



新生活が始まってもうすぐ1か月が経とうとしてる

それなのにまだリズムを掴めてない


なんというか
無理やり新しい生活リズムを作ろうとして無理してる感じ


そのせいか最近は心と身体がバラバラになってる感覚がある


でもやることはドンドン増えていく
大きさは違えど常に焦りが隣にいる


「まだ生活が掴めていません」と言っても
世界は平気で私を置いて回っていくらしい


世界よ、スピードが早すぎやしないか?


少しでも立ち止まったらすぐ置いてかれる世界のスピードは、心が疲れたら実感する


一日マジで何もしない日とか
好きなことしかしない日作って心を休ませるべきかな


あーでも
そういう日を作るとね、


やりたいこと、途端に思いつかなくなるんだよこれが……


だから普段から「休みがあったらコレやるぞ!」リストを作っておくべきかもしれない


まぁ忙しい日々の中でそれ作れるなら
それは心の余裕がまだ十二分にある人だろう


今の私のように心のHPが黄色ゲージになってる人は
やりたいことを考える思考が削がれてしまうのだ


黄色ゲージHPのせいか
最近は離人症*1がさらに酷くなってる実感がある

感情も言動も、全部自分のことじゃないみたい

楽しいもの見た時口角が上がってるから、
ちゃんと感情は残ってるはずなんだけどな


今まで書いてたこと言ったら

心配されてる顔はされつつ

「それはそうとてやることやれよ」

と思われるのかな


あぁこの被害妄想が症状を酷くさせてるかもしれない運転


睡眠!!!!!!!!!!!!!!!しよう


最近無印でよく寝れる(らしい)ファブリックミスト(確か)を買ったから安眠してやりますわガハハ


ここまで読んでくれたキミへ


冷凍の今川焼きあるじゃん?

あれの抹茶クリーム味がべらぼうに美味しいから、
良かったら食べてみてね🍵


以上



それじゃあまた明日ね~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ