日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

もしかしなくても恋愛赤ちゃんか?

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした(˶'ᵕ'˶ )‪︎



恋愛経験が乏しいという実感を、ヒシヒシと感じていました


今日、録画してた「アメトーク! 女性役やってる芸人」を見てたよ


(3/11現在TVerでまだ見れる!良かったら見て!)


そこで、「女性役の芸人がこのシーンをどう演じる?」というコーナーがあってね

シーンの1つに「酔った女性がホテルに誘われたら」というのがあるんだけど、

そこの感想ツイで、男性サイドを演じた人に対し

「えっめっちゃリアルでしんどい」
「やばめっちゃキュンときた沼りそう」

というのがある中(詳しくはタグ見て調べてね)


私全くピンと来ず


今まで、「もしかしたらワンチャンあるかも……!」みたいな経験をしたことが、ない


こういうの最初に経験する可能性があるのって、大学生の時だろうか


でも私という大学生は、

大学から真っ直ぐ家に帰るか、スーパーかショッピングセンターに寄って帰るか、ということしかしてこなかった

なんなら恋愛からグッと遠ざかってしまった時代だったな


中高の時まで思い返しても、ずっと片想いしかしてこなかったことに気づいてしまい……


私、もしかしなくても恋愛赤ちゃんすぎるな?

一方的に(好き……)しか思ってこなかった……


まー、でも結婚願望は全くないから、無理してしなくてもいいのかも

早く相手見つけてえ~という焦りは全くない


でも、イチャイチャというか、相手が私への愛を行動で示してくれることはすんごい憧れる

愛が、欲しいッ……!分かりやすい形でッ……!


誰かと付き合いたいというよりかは、
私にたっぷりの愛を注いでくれる人がほしいなって感じかも


でも、周りの人が「彼氏できた~」と言ってると

「置いてかないでッ!」って思っちゃう


行くな……私を置いて……


彼氏ばっかに構わないでよ!私忘れないでよ!という嫉妬の意が強いです


めちゃくちゃ仲良い友人に彼氏できたらマジでジェラるかもしれんな……



という今日、だったよ



それじゃあまた明日!

ニチアサ楽しみだな~^^



明日もキミにいいことあるように願ってるよ