日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

自分を労りたい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🫶🏻



自分を労るため、みんなはどうしてる?


ジャンクフード食べたり、逆に身体にいいもの食べたり

ひたすら趣味に没頭するのも、寝るのもよい

どこか遊びに行くっていうのもあるよね


自分労ることって、自分優位の行動だなと思う

だって、自分を自分で労るって100%自分のためじゃない


自分の機嫌は自分で取れとはいいますが、労ることによって自分の機嫌を直せたらいいよね


私は最近ずっと元気の波があります

いや身体はピンピンシャキシャキ元気だよ


どうも行動のエンジンがかかる時とかからない時の差が激しい


すごく心が疲れてるんだろうな


とりあえず今日は帰ってから寝てみた
甘いものも食べた


でも休まってる感覚があんまりありません

ひっじょーに困ります


どんな労り行動をしても心が健康になってくれない


そういうタイミングなんだろうか


あーでもね、

今日キュアスカイちゃんのアクスタ届いたの嬉しかったな


人に笑顔にさせられて、私が私を笑顔に出来てないのではないか?


あーこれは


私という人間の真理を少し突いてしまった気がする、夜


おはぎ食べた 美味しかった 桜味

これを締めにすることによって、今日をいい日にする


という今日でした~



それじゃまた明日!

ドンブラザーズ終わっちゃうよう(;;)

……終われるか?



明日もキミにいいことあるように願ってるよ