日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

朝と冬とラーメンと

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も一日お疲れ様🧤🤍

 

今日は、お仕事学校休みだったりしたのかな

 

休みだったら、ゆっくり休めた?
通勤通学してたら、めっちゃよくがんばりました!

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

今日は珍しく朝から出かけてたよ

 

休みの日は、昼ごはん食べてから出かけるルーティンになっててね
でも今日はリフレッシュしたくて、あえてルーティン崩してみた!

 

バーチャルお洋服の支払い行ったり、本屋行ったり……
いろんなとこお散歩してた

 

冬の空気はシャンとしてて、朝と相性がいい
しっかり歩いて、冬の朝を感じてきた

 

お散歩って、心がおだやかになる気がしていいな~

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

今日のお散歩にはあるミッションがあった

 

 

それは

 

 

 

身体を冷やすこと

 

 

 

いやこの大寒波到来の時に何考えてんだって、思うでしょ(思ってる前提で進むよ)

 

 

 

あの……

 

 

 

憂晴は今日

 

 

 

めっちゃくちゃラーメンが食いたかったのだ

 

 

 

はい

 

 

昨日からとにかく温かいものが食べたくて

 

昨日はおしるこ食べたんだけど、おしること迷ったのがミニラーメンだったんだよね

 

それでずっとラーメンが私の頭から離れなくて……

 

 

「どうせなら、ベストコンディションでラーメン食べようや!」

 

ってことで、冬の朝に身体を冷やしていただき、冷えた身体にラーメンをぶち込んでいこうや!という発想に至ったのだ

 

 

我ながら書いててアホだなと思う

 

 

そんでもって今日のお昼に食べたラーメンはコチラ!

 

www.nissin.com

 

日清ラ王 背脂醤油

 

ちょっといいカップ麺にした

 

 

これは、麺にお湯を注いで待つ間に、フタの上で液体スープをあっためておくタイプのやつ

 

なんかこれだけでちょっといいカップ麺だなって感じない?

 

 

(ここに実際に作った写真があればいいんだけど、撮り忘れた!!!)

 

 

こっからは味レポだよ

 

 

(🍜 '-' )🍜 ずるぽずるぽ ©️酒村ゆっけ

 

 

背脂醤油って書いてあるけど、スープはあっさりな感じ!

 

まるで生めんって書いてるだけあって、インスタント感がない麺うま~

 

この値段になると、入ってるチャーシューが厚くてハピ……

 

 

結果、満足。

 

憂晴のラーメン欲をしっかり満たしてくれました

 

次は濃厚味噌の方も食べたーい!

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

 

コンボイもこう言うております

 

山口コンボイ氏、ネアカに見えて、ネアカ装い人な感じがして好き

 

最近定期的にツイート見てる

 

 

人生、自信満々なフリして乗り切りて~

 

 

でもそんな簡単にいかな

 

 

あ゛ー

 

 

チョキピース✌️😊✌️✨

 

 

しんどくなったらとりあえずチョキピースしとこ

 

 

明日も、なんとかチョキピースしつつ頑張ろね

 

 

それじゃ寝るー!
睡眠は大事ー!

 

また明日ー!

 

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ