日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

㊗️ 1週間毎日更新達成

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も一日お疲れ様~!

 

 

今日は自撮り上げたよ^^

 

 

お洋服はこれ!

 

t.co

 

全身写真も撮ったから、また上げるね~✌🏻

 

 

さてさて、
今日でお日記を始めてから1週間経ちました~!

 

1週間毎日更新達成~!!!!!!!

 

 

これからも、読んでくれるキミのために、そして読んでくれる人を増やすために、書き続けるつもり!

 

頑張るぞ!^^

 

 

始めた時にちょっと書いたんだけど、
お日記は「無料で読めるモバメみたいな感じ」を目指してるんだよね

 

だから本当は、直接メール送れたらいいのにな~って思う

 

 

っていうか、お日記に書くのに使ってるこの「Notion」は文章発信特化型のサービスではないし……*1

 

 

今よりもっと、直接キミにお日記が届けられるサービスが見つかったら、そっちでお日記書こうかな~なんて思ってる
ここだけの話しよ

 

もし、お日記を書く場所が変わっても、読んでくれる?

 

 

まぁ、まだお日記1週間しか経ってないけどね笑

 

 

まずは、このお日記が、キミが明日も頑張れる活力になれるように!なる!

 

もうなってるよってキミ、ありがとう

 

 

 

そんな私は、今日はiPhoneホーム画面の全面改修中です📱
完成したら、こだわりポイントお日記に書くね!

 

 

それじゃあ、憂晴はもうちょっと家事してから寝ます!

 

キミも早く寝ること!

 

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ

*1:この記事の初出はNotionで作ったサイトでした