日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

たまに湯船🛁

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も1日お疲れ様~!

 

 

今日はSnow Manのデビュー記念日🎶
そんな日にシングル発売が発表されてさらにうれしい🎶アー写めっちゃかっこよかったな……
もうすぐプロモーション期間が始まるから楽しみ~!な今日だよ

 

そんで22時からデビュー3周年記念配信見るから、更新早くした笑

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

あのね~褒めてほしいことあるの

 

いい?

 

 

 

今日湯船浸かった

 

 

ほ~め~て~!!!!!!!!!

 

 

 

いや~さ、
憂晴ってお風呂嫌い族なのよ

 

だから、普段はシャワーでサッと済ませるんだけどさ、

 

コレ見て

 

 

 

どうやら、低気圧やっべ~~~~~~~~みたい

 

 

確かに昨日も今日も呼吸浅いな……と思いながら過ごしてた
多分低気圧のせい

 

だし、最近寒いな~とも思ってたから、
ここらでそろそろ体調整えとかなきゃダメだなって思ったの

 

 

ってことで今日お風呂浸かった!!!!!!!!

 

たまに入ると
「ふぇ~( ᷇࿀ ᷆ )極楽~」ってなるけど

 

髪乾かす手間とか、そもそもお風呂入るのめんどくさいとかあって

 

毎日はダルい

 

 

だから、
たまにでいいかな、湯船

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

明日からまた平日が始まるね~

 

憂晴はやらなきゃいけないこと一杯で、ヒィヒィ言うておるよ

 

なんとかなれ~~~~~~~~~!!!!!!!のマインドで蹴散らすよ!!!

 

無理せず!

 

 

ってことでまた明日ね~

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ