日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

新曲「W」がもう好きすぎる

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も1日お疲れ様~!

 

今日ちょっといいカヌレもらた^^
写真撮り忘れたごめん^^

 

 

あとね、今日Snow Manの新曲「W」のラジオ初解禁日だったんだ~🎶

 

 

 

話は1/14(土)まで遡る(突然)

 

 

 

推しが出るからという理由でSHOWチャンネルを見ていると、突然の発表

 

 

「ドラマ大病院占拠の主題歌を担当します!」

 

 

 

大病院占拠の主題歌を担当する!?!??、??

 

 

えっ今主題歌やるって言った!?!?!?る

 

 

 

いや~予想外のサプライズだったし、なによりそのサプライズを言う係に推しが選ばれたのがすんごい嬉しかった……
尊敬する先輩に櫻井翔さんの名前をずっとあげていたので……本当に……オタクうれしい……

 

 

 

あ言い忘れてた

 

 

 

憂晴ミゥは、阿部担です

 

 

 

結局流れるように大病院占拠も見たんだけど、面白かったです

アクションめっちゃかっこよかった

 

 

 

で、肝心の主題歌が

 

 

 

めっちゃ私の好みで刺さる刺さる

 

 

 

あの、マイナー調の曲で疾走感があって、あの、あの、

 

 

とりあえず聴いて!!!!!!!!!!!!

 

mentrecording.jp

 

解禁後即公式が視聴をあげてくれる福利厚生

 

 

この「W」の長尺解禁が今日だったんだけどね、

 

 

もう、めっちゃ、めっちゃ、良くて……
ずっとかっこよくて刺さりまくりで……

 

 

 

お願いだ……早く音源化決まってくれ……

 

早くWのパフォーマンスが見たい……

 

CD発売の告知が待ち遠しい……

 

 

あー明日告知出てないかな~

 

 

ってことをちょいと期待しつつ、明日も頑張ろうと思う

 

 

明日は金曜!1日頑張れば休み!1週間のラストスパートだあ!

 

 

それじゃあまた明日^^

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ