日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ぼんやりの中のハピ

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れでした!



バレンティン……🍫

そんな日は、ぼんやりとしていました


頭の中がからっぽでぼーっとしていても、
人間というのは動けるものらしい

気力がなくて、すごい重力感じつつも足は動いてくれた

脳という司令塔が、私という人間を動かしてくれました
Thank you……♡


そんな機械人形状態の今日だけど、
うれしいたのしいことが結構あったよ

ありがたいね


1. 高杉真宙さんドラマ決定

高杉真宙さんのファンをしています、憂晴ミゥです

朝起きたらドラマが決まってた
起きたてねむねむな私、徐々に状況を理解

なんとなんと、2番手というめちゃくちゃ良い役柄
推しがどんどん売れていくことにうれしさを感じます

いつかみーんなが知ってる俳優になってほしいなって思う


今年初めてのインスタ更新もあたよ


2. スーパー戦隊の制作発表を見た

年2回の楽しみ、東映特撮の制作発表
今回もリアタイ視聴が叶ったので見てたよ

キャラが濃い!!!!!

めっちゃファンタジックな感じで楽しみです
剣かっこよ

憂晴の傾向として、制作発表で気になったキャラは大体作品の推しになる

から、キングオージャーの推しはリタちゃんになる可能性非常に高し

ミステリアスクールビューティに弱い

早く始まってほしいけど、ドンブラは終わらないでほしい

特撮オタクのジレンマが今年も


3. Snow Man新曲MV公開

公式SNSで匂わせあったけど、MV公開まさかの今日

MV解禁はプレミア公開のパターンが多い
し、Snow ManYouTubeは基本水曜更新なので

今回めっちゃイレギュラー

まあいいよね、こういうハッピーイレギュラーは


MVはタイアップ先の映画に合わせて、なんと衣装に和服有り

和服とスーツの欲張り2点セット

助かる


和の要素もありつつ、少し近未来的なテイストも入ってるのとても良かった

あと、この曲はユニゾンなし、全部ソロパだから個人カット満載なのも新鮮~


見て損はない~!



は~

好きなコンテンツのおかげで今日も生き長らえました


あ、あとチョコも食べたわ

バレンティン~


バレンタインじゃなくても、愛が溢れる毎日で生きてたいね



それじゃまた明日!

1週間の折り返し地点、お互い頑張ろ~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ