日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

東京リベンジャーズを履修するのだが

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も1日お疲れ様☀︎

 

 

 

朝起きたらこんな情報出てました

 

 

 

映画「東京リベンジャーズ2」のムビチケ情報

 

 

いや~ムビチケっていいよね
映画の半券とは違う特別感あるし、スマホ裏に挟めちゃったりするし

 

 

 

あえっと、なんでこういう話してるといいますとね、

 

 

1月11日、東リべ2の追加キャストとして、私が約9年ほどファンをしている高杉真宙の出演が発表されたのです

 

 

ふぁぼリツ数えげつな

 

 

ということでこれは見に行くしかねえ!!!!!となっている

 

のですが、

 

 

 

問題は、憂晴ミゥが東京リベンジャーズ未履修ということなんですよねえ……

 

 

一応ヤンキーがタイムスリップして過去を変えるということは知っていて、

 

あとは、たけみっちさんとマイキーさんと、ドラケンさんと、えっと

 

 

えっと

 

 

 

ごめん!!!!!ファンの方これ読んでたらごめん!!!!!

 

 

今の憂晴の知識ではこれで限界!!!!!!

 

 

映画見る前にはちゃんと履修します

 

 

が、

 

私とりあえずアニメ見よう!と思ってたんだけど

 

「いや待てよ……?実写見に行くなら実写前作見た方がいいのでは……?」

 

という考えが出てきてしまったんですね

 

 

どっちも見ろと言われたら、いやもうそれはそうですごめんなさい案件なんだけども

 

アニメか実写、どっちを先に見るかで変わることあるのかな

若干設定の違いがあるというのと聞いたことある

 

 

なのでお願い!

これを読んでるキミが東リべを履修してたら、アニメか実写どっちを見ればいいか教えてほしい!

 

お願いね!!!

 

 

 

それじゃあ、また明日も書くね^^

おやし

 

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ