日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

ガジェット迷走

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でしたദ്ദി^._.^)



生活を豊かにするガジェット

欲しい!!!!!!!!!!


高ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


元も子もない発言


あとね、単純に迷う


欲しいという想いを、金額が邪魔する


ショッピングって迷ってる時間が楽しいよね~という割と世間の大多数の意見とは

逆を行く天邪鬼こと憂晴ミゥ、


迷う時間めっちゃモヤモヤする


早く……欲しい……!


今欲しいのは、
iPhoneのデータを移すやつと、外音取り込み機能がついたワイヤレスイヤホン


いい感じにガジェット投資して生活を豊かにしたい


ガジェットに明るい方、おすすめ商品教えて~


お礼の先払いとして好きなボカロ曲貼っておくね


みんなと私がいいガジェットに巡り会えますように



それじゃあまた明日ー!

月曜日頑張るぞ~お互いな~!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ