日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

痛痛滅

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🔥


口内炎が辛い!!!!!粘膜ならまだ耐えられるのですか、今出来ているのは舌の先端。
個人的に舌の口内炎が1番辛い。喋ったら絶対動くから。粘膜は動かないじゃない。
傷口に塩 - 日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

ばかぁ。

粘膜に出来た口内炎、盛り上がって歯に当たって耐えられないんですけど……

痛すぎます。口内炎が出来ると口内の水分を全て口内炎に持っていかれるので口内パサパサ。でもって水飲むとピリピリするのだからたまったもんじゃない。

あとついでに辛いのが胃。ストレスなのか寒さなのか分かりませんが、昨日昼から急に食べ物をあまり受け付けなくなってあまり栄養が取れていません。
(昨日の恵方巻きは一切れ半しか食べれてない 悲)

これじゃ治る口内炎も治らない。


昨日の夜、意を決して口内炎に塩を盛ったんだけど全然効果なかったです。朝起きたらパンパンに腫れていて痛ぁ……
今日も盛ったのだがまた痛みがぶり返しているな?何故。


そもそも口内炎から血を出させるために塩を盛っているのだ。ぶっちゃけ血さえ出れば噛みちぎったってなにしたっていい。


口内炎 血を出す」検索


口内炎を潰すなと言われました。
潰したらその傷からまた細菌が入って悪化するらしい。

キェー キツい。潰させてくれ血出させてくれ。

結局、栄養をしっかり摂り、睡眠時間をしっかり取ることが早く治す近道みたい。
何事も規則正しい生活規則正しい食事が大事なんだなぁ。

なら胃が食べ物受け付けてくれよ。なんで胃の不調と口内炎のダブルアタック食らってるんだろう……


ヒィヒィの身体ですが、なんとか夜ご飯のもつ鍋は食べることができました。もつの栄養が口内炎を駆逐することを願っています。


あと今日は睡眠をしっかり取ります!
ポケモンスリープも入れてみました。みんなのツイートを見るとレベルとか厳選とかのワードが飛び交っていて頭パンクしそうだけど、とりあえず寝ればいいんだよね?



それでは、私はタイムレンジャーを見てから寝ます。


みんなも寝れる時早く寝ろよ~



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ