日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

なんか元気になってこわい

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🖼️



昨日いつもより早く寝たら、ここ数日の鬱々した気持ちも重たい身体もぜーんぶスッキリして拍子抜け。本当にヤバい状態なのかもって悩んでた時間返せ!
こんなにあっさり治るの虚しい。もしかして軽いハイ状態……?いや多分これが元気な人間の姿。

家に帰って改めてアプリで睡眠時間を確認したら、いつもより3分長いだけだった。何故。
「早く寝た!」という思い込みが私を元気にさせたのだと思います。今日も早く寝まーす!


ということで今日は元気でした録。


いつもは家に帰ったらぐったり……だけど今日は体力があるから作業をしちゃうぞ。

Discordサーバーではちらりと言ったのですが、来月からFANBOXを始めようと思います。なのでその準備をちまちまと。
値段が高くない代わりに特典内容も割とあっさりめです。無理せず続けることを第1に考えました。

また4月末に告知出します。


今日は昨日出来なかったコンテンツ摂取もするぞ!

いい加減見なければ話が分からなくなる……!ということで『仮面ライダーガッチャードVS仮面ライダーレジェンド』を視聴。

カグヤ様いいキャラしてるわぁ。短い作品ですが、しっかりカグヤ様の良さが伝わってきて、さらに知りたくなってしまう脚本はお見事だなと。

ネタバレを避けるためにふんわり書きますが、

宝太郎・りんね・スパナとはまた違ったベクトルのヒーロー性だなと感じた。居そうだけど、あのヒーロー性をストレートに出すキャラはいなかったんじゃないかな?

なぜあの見た目なのか、の理由も私は結構好きです。


心も身体も元気すぎて怖いぜ。

今日は立ち仕事もしていたんでね。運動になったのでしょう。


健康には適度な運動が良いと言う。

けど私は適度な運動ができない。そもそも運動してないじゃん!というのはそうだが、

加減ができないんですよ。

運動しよう!と思ったら、汗かいてフラフラ~レベルまでやっちゃう。それを毎日やろうとするから続かない。
適度にいい汗かいてスッキリ!が出来ぬ。これ悩みです。適度な運動って、何……?

フォロワー氏『リングフィットアドベンチャー』をやってる率が高い。気にはなっている。
だがキツいらしいなそれ!?買ったとて続くかな!?


運動には強い意志が必要なのだろうきっと。

まぁ何事にも強い意志よ。

とりあえず月初にFANBOXを開設するという強い意志で残り作業(プラン解説記事)頑張ります。



という今日でした


FANBOXのプラン名かわいくて気に入ってるのだよ



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ