日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

私はコイツと冬を越す

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🧤



去年買ったアームカバーが手放せません ぬくすぎる……

去年めちゃくちゃ流行ったアームカバー、今年はどうなんだろう JKの間では「時代遅れ~」って思われてないかな

いやでも時代遅れ云々より温かさの方が大事なので、アームカバー着けるよわたしゃ


正直、去年の時点で「アームカバーってすーぐ流行り終わるんだろうな……」と思ってた
だから買ったのも冬の終盤、2月とかだったはず

買った理由は、やっぱどうしても寒いから
その時手袋失くしちゃってて

あとアームカバー、かわいいくて……
最終的にかわいさに負けました

あのさ、アームカバーって絶妙に厨二心をくすぐりません?
小学生の頃に穴あき手袋(ついでに黒いやつ)のこと「かっけぇ……」って思って憧れた、その感覚に通じるものがある
いや私だけかも流行りのアイテムに厨二要素を見出したの

天邪鬼発動しちゃったけど、買った後は「あったか~い!かわいい~!」とルンルンで着ける私
早く買えばよかったな


持ち前の温かさとかわいさにより私と急激にお近付きになったアームカバー
今年はいきなりの寒さに対抗するため、真っ先に頼らせていただいた

やっぱちょっと厨二心くすぐられて、今年も着けるとワクワクする

そして、温かい……!
いきなりの寒さに対応できてない身体を優しく包んでくれる……
着けてすぐ温かさに感動したもん そんでそのまま1日着けっぱになっちゃう 外したくない!


今年の冬はコイツと共に生きていきます
コイツと幸せになります
私がコイツを幸せにします(?)

アームカバーが流行りとか関係なくなるぐらい、冬の定番になるといいなぁ



という今日でした


明日15日!
ということは……なので、明日18時にBOOTHをチェックしていただけるとうれしいです!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ