日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

オタクとしての礎

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🔓



きたわね


Got it, Move…… Wow


Don't Say No JUST LIVE MORE
Don't Say No JUST LIVE MORE


失礼しました JUST LIVE MOREが出てしまいました

仮面ライダー鎧武10周年です


何度も言っておりますが、私は仮面ライダー鎧武が大大大大大好きです


私にとって初めて熱狂的に好きになったのが、この仮面ライダー鎧武という作品

一癖も二癖もあるキャラクターたち
スリリングかつ重厚で何が起こるか分からないストーリー展開
迫力のあるアクション

その全てにのめり込んでいった

きっかけになったのは、確か初瀬ちゃん~ゲネシス勢登場辺りかな
ちょうど紘汰たちが大きな渦に飲み込まれていく、物語の転換期となるとこ


周りがアニメの話をしている中、私は1人仮面ライダーにのめり込んでいった

それでも良かった
だって、毎週毎週楽しいんだもん
「こんなとこが良かった」「かっこよかった」って視聴後の熱を持ったまま感想言ってくの本当に楽しくて

今も変わってないな~笑


仮面ライダー鎧武のおかげで、私の人生は楽しくなった

仮面ライダーが好きになった
毎週リアルタイムで見るという楽しみができた
スーパー戦隊も見るようになって、さらに毎週の楽しみが増えた

仮面ライダーがきっかけで友達もできた

呉島光実を演じた高杉真宙さんのファンになって、たくさんの素晴らしい作品と出会うことができた
駆紋戒斗を演じた小林豊さんがいるグループが好きなって、アイドルを応援する楽しさを知った


オタクとしての礎を築いてくれたのも、仮面ライダー鎧武なんだよ


これだけは言える

仮面ライダー鎧武に出会えてなかったら、私の人生は今よりもっとつまらなかった

仮面ライダー鎧武に出会えたから、こんなにに楽しい人生を送れている


ありがとう

ありがとうじゃ足りないぐらい感謝してます


仮面ライダー鎧武がこの世に存在してて良かった

これからもずっと、大好きです



という今日でした


Blu-rayコレクション買いました~!!!!!ルンルンルンルンルンルン

鎧武外伝もな……迷うなぁ……

ゲネシスドライバーもな……買うつもりなかったんだけど呉島光実音声新録と聞いて少し揺らいでます


とりあえず仮面ライダー龍玄のタペストリー買っちゃダメぇ……?
Tシャツも欲しいんだけど……?


ここぞばかりに財布の紐を緩くするどころか失くしたい勢い
ご利用は計画的にします……



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ