日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

間に合え!冬仕様Body

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🔥



朝寒すぎなかった?
ついに私は今日から長袖を解禁したよ


寒くなるスピードが早い


いや~これはマズイ

身体が冬仕様に作り変わってない

さてさて、私は今日もWii Fitで運動しました
ちゃんと「この時間にやる!」と決めたので続いています


元々は「体力が欲しい」という理由でやってましたが、ここまで寒くなるともう1つ運動する理由が出てくる


寒さに強い身体が、欲しい……!


毎年、末端冷え性と身体から熱が作れずなかぬかお布団が温まらない……という悩みを持っていた私

運動を続けていくことで代謝が良くなり、熱を作りやすくなる身体に、なるんじゃないかなあ!と
希望的観測をしております

トンチンカンなことを言っている可能性もあります


「コツコツやっていったら冬には今までと違う身体が手に入ってフフフ……」

な~んて思ってたのに、こんなに早く寒くなるなんて聞いてない

寒さに間に合ってない!


これは……代謝を上げる運動とかいうやつをするべきなんでしょうか

そもそも生活習慣を見直すべきか?


こう書きながら「そういえば体育があった学生時代も末端冷え性で辛かったな……」ということを思い出しましたが考えないことにします

今自ら運動して代謝上げようとしているお前は偉い!のだからそれでいいであろうじゃろがいな


日々の運動に加えて、週末は(Wii Fitで)走ろうかなぁ


今運動始めたの寒さ対策としてはギリかもだけど、やらんよりマシか

今年は少し変わったぼでーになってやろうじゃないの!

……できたら



という今日でした


書いてる途中で見てたサイト

白湯いいなぁ
これだけでも違いでそう

三日坊主になりそうでもあるけど

頭の片隅に置いておきます



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ