日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

Oh……クレイジーコンテンツWatch……(Today)

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした• ᴥ •



日々いろんなコンテンツを見ていると

「うわ……えっ……すげ……」

ってなるものを見ることが多々ある


ってことで、
私が今日見たクレイジーなコンテンツを紹介するぞの巻ー


~ 今日見たやべー動画 ~


ポケモンSV】ゲームのサンドウィッチを全種類リアルで完全再現してみた!! - としひこch


私がとしひこchに出会ったのはこの動画がきっかけ

ポケモン剣盾に登場するカレーを全て再現するというやつ

これもなかなか狂っている


そんな方がポケモンSVに出てくるサンドウィッチも全て再現


本当に、全部です


サンドウィッチの見た目はもちろん、材料も忠実に再現しようとこだわっているのが印象的

例えばひでんスパイスを使ったレシピは、全て実際にあるスパイスを使って再現するとか


わりとマジで美味しそうなの出てくるし、ちょいちょい「これ本当にゲーフリ試作した?」というものも出てくる

ゲームでは「ほーん」となっても、実際に作ってみるととんでもない絵面になってたりするのが面白いです(特に豆腐)


あ、あとね、
ちゃんと作ったあと全部食べてました 念の為


21分で愛と執念のサンドウィッチ再現が見れるので是非とも


あと剣盾カレー再現も面白いから良かったら見てね

ゲーム飯再現以外にも、メロエッタ縛りのポケモンBW動画とかこれまたヤバいのもあるからぜひ


~ 今日見たやべー文章 ~


シャニマスのバレンタインで貰ったお菓子を現実で貰ったことにする方法、それは、俺自身がアイドルになることだ - 愚保田(清掃員P)


これ、前にも読んだことがあって

どうやらシャニマスのアイドルからお菓子貰うチャレンジ、今年で3年目らしい

結構忠実にお菓子を再現ゲフンゲフ持ち帰ったりしていた記憶がある


今年は作者本人がアイドルとなってお菓子を貰うらしい


……この時点でクレイジーで最高だと思わないかね諸君


"シャニマスのアイドルからお菓子を貰いたい"

その一心で手を替え品を替え創意工夫を繰り返してきた作者は


マジで狂気の沙汰だなと思う


さて2023年の結末はどうなったのか
それは是非とも読んでお確かめくだせえ


という今日は「やっば」というコンテンツに2つも出会ってしまった故の備忘録兼オススメお日記でした✍︎


クレイジーコンテンツを、私は愛している


それと同時にクレイジーな人間も愛している


ちょっと頭のネジが取れてる人ほど私は魅力的に感じるのだ


私はそんな人たちに無性に惹かれながら
ずーっとそんな人たちの背中を私は追いかけている

敵わない悲しさを抱えつつ


おもしろい人間に、なりてー……


フフ


みんないい感じにクレイジーで、サイコーだぞ♡


それじゃあまた明日!



明日もキミにいいことあるように願ってるよ