日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

多分これが自分への優しさなんだと思う

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍔



動悸息切れ ヒィヒィ
謎の頭の痛みと気持ちるさ ウゥ

自分に足りてないものを改めて認識すると、情けなさやら怒りやらで心がぐちゃぐちゃになってしまいます

こういう時には自分に優しくすると良いらしい
私は自分に優しくすることと怠けの違いがよく分かっていないけど、とにかく優しさをあげることにしました
ここで死んだら元も子もないからね!

ということで節約してたけど昼食はハンバーガーだ!マックだ!フゥ!


ここ数ヶ月、マックに行く度スパイシーチキンバーガーを食べている
初めて食べて以来その辛味にハマってしまった(結構辛い)
このスパチキにポテトという組み合わせが大好き
持ち帰りにして、家でコーヒー用意して食べるのが幸せです


でもハンバーガーを買うとは言ったものの、節約はしたいからポテトはな……と思いながら車を注文場所まで進ませる

ここに来てもまだ迷う

スパチキは注文した
問題はポテト どうするポテト
ここで我慢するか?我慢出来たら節約成功だが、精神的には良くない……ポテト……


「ポテトSを1つ」


結果、私はスパチキ+ポテトという大好きな組み合わせを昼食にしました

"自分に優しくする"
私はまだ分かってないけど、多分このポテトは自分への優しさなんだと思う


受け取り場所まで車を進ませる時、カーオーディオからスピッツの「ロビンソン」が流れ始めた
元々好きな曲だったが、VTuber周央サンゴちゃんの「逃避行歌枠」を見て以降、自分の中で現実から逃げる時のテーマソングになっていた

「とりあえず今は、自分を責めたい気持ちから逃げて、心を持ち直さなきゃななぁ」

ぼんやり思いながら、大好きな組み合わせを店員さんから受け取り、帰路につきました



という今日でした


スパチキのソースで口の中がファイヤーしてる時にポテトをぶち込むのが好きです



それじゃあまた明日~


平日頑張った分休むぞ~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ