日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

全力防寒DAY

ミゥです˙꒳˙)

 

今日も一日お疲れ様✌🏻

 

 

今日は、私が応援してる高杉真宙さんがバラエティ番組出てたんだけどね、

 

そういやレコーダーの容量大丈夫かな…?って思って確認したら

 

 

残り10分だった
焦ってもうスピードで容量開けて事なきを得た

 

キミも録画容量には気をつけてね!

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

連日さむいさむい言うとります

 

 

そんな時に、Snow Man佐久間くんのブログを読むと、こんなことが書いてあった

 

「首ってつく体の場所を防寒すると暖かさを保てる」

 

 

……そうなの!?

 

ってことで、今日は私が持つ防寒アイテム全てを使って、防寒

 

~使ったアイテムたち~

 

  • ニットベスト

なんにでも合わせやすい万能アイテム
使うとオシャレ度が上がるし、あったかい 最高

 

親戚が激推しのアイテム
薄くてかさばらないのに、着ると着ないとではあたたかさが全然違う どういう原理?

 

  • アームウォーマー

ナウ流行りアイテム
私が持ってたのは薄いレースのやつだけど、それでもつけたらあったかい気がする

 

  • レッグウォーマー

クソあったかい
ニットのやつ買ったからめっちゃくちゃあったかい
神アイテム

 

  • タイツ

ズボンの下に履いた
ダサさとか知らん 見えないからいいのだ
確か160デニールの、透け感もクソもないやつ

 

  • 靴下

もこもこのやつじゃないけど、タイツの上に履くことで防寒アイテムとして活躍してもらう

 

  • コート

寒さ耐性ゴミカスの私は君がいないと命の危険がある

 

 

以上7アイテム

 

アームウォーマーで手首を守り
レッグウォーマー・タイツ・靴下で足首を守る

 

そしてシンプルに首を防寒するアイテムがないから、

首のとこまであるコートに首は担当してもらう

 

 

さあこれらをフル稼働させ、

 

いざ、寒空の下へ

 

 

 

……

 

 

 

あれ、バカかよって思う気温のはずなのに、

 

 

そんな、寒くない……?

 

 

っていうか

 

 

 

足あったけぇ……

 

 

 

これはレッグウォーマーがMVPすぎる

 

店の中で1番あったかそうなやつ選んだだけあった

 

そりゃ、タイツの上にレッグウォーマーつけてるからね
おまけに靴下も履いちゃってるからね

 

 

 

私は最強~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆様
ここまで足もっこもこにしたら、寒さに勝てます

 

足だけじゃなくて、
ニットベスト×ダウンの合わせ技で上半身も十分あったかかったわよ

 

 

 

でもね、

 

 

 

手が凍った

 

 

手首の防寒はしたけど、手の防寒はしてなかった

 

 

 

大人しく手袋買おう

 

 

☀︎☁︎︎☂︎

 

 

寒いんだろうな~って思いながら
あったかい部屋の中で外見るの好き

 

 

明日は、大人しく部屋の中から外に思いを馳せる日にする

 

 

土曜はのんびり~いこね

 

平日、お疲れ様

 

ゆっくり寝てね!

 

 

また明日も書くね
おやすみ

 

明日もキミにいいことあるように願ってるよ