日刊 バーチャルガールのリアル生活通信

バーチャルガール憂晴ミゥの日常を書いた日記。ほぼ毎日更新。

お盆休みが、来た!【音声日記】

ミゥだよ˙꒳​˙)

今日もお互いお疲れ様でした🍧



労働終わりッ!やっと私のお盆休みが来た~!!

今日はいつもよりゆっくり仕事してました。だから疲れないだろうと思っていたのに、何故かしっかり疲れている。いつなんどきにせよ、仕事って疲れるものなんだと思います。


お盆休みがやっと来たし、明日の準備もしなきゃいけなかったので、本日は音声日記です。
でも話が弾んでしまい、結局いつもと同じ時間になっちゃったな……いやぁ喋るの楽しい!

アーカイブはこちらから

こんなことを話したよ

・あのドナの制作が終わってない
・続・浮かれぽんちなスーパーのチラシ
・夏曲プレイリストを聴きまくっている
・夏の曲は夏にしか聴きたくない
・なにわ男子がサブスク解禁した
カップリングやアルバム曲に埋まっている名曲
TSUTAYAの思い出
・各グループの楽曲性の違い
・姿勢が悪い 整体行きたい
・ネットミームと流行り
・麦茶の作り方革命
・テストの思い出


明日は更新したい気持ち……ですが、もしかしたらないかも!ない時はTwitterでお知らせします!



それじゃあまた明日~



明日もキミにいいことあるように願ってるよ